Entries



背もたれ好き、れなさん

毎日寒いですね・・・
寒いからなのかれなちゃんの甘えん坊度数も
あがっている気がします
ニャ~ンと、ジャンプして抱きついてくる回数や、
膝やお腹の上にのってゴロゴロいう回数が増えました

れなちゃんのお気に入りの場所があって、それはソファーの右側の
背もたれの上です

背もたれれな1
「ここは、れなのお気に入りの場所です
よくここで休んでいることが多いです

背もたれれな2
ここで座っていると、どんどんれなちゃんの体重で
沈み込んでいってしまうのですが・・・

背もたれれな3
気にしないようです
背もたれれな4
むしろ気持ちよさそう~に、
背もたれれな5
寝てしまいます・・・・・
背もたれれな6
そして、反対側をむいて、れなちゃん専用ソファーのように利用する
こともあるようです
ひじ掛けに腕をのせて、考え事かしら・・・れなちゃん

れなちゃん、今年の抱負・・??

何やらレナさん、ノートパソコンの隅っこにすわって、

考え事をしているようです・・・

ノートパソコンとれな

れなの心の声「今年はあたちも成猫になるのね・・・しっかりしなくっちゃ・・・」

れな母「れなちゃん、今年も頼むよ!健康で、頑張ろうね


何かを買ったりしておうちに帰ってくると、レナちゃんのチェックが必ず入ります。

チェックした後には、紙袋に入ったりして遊びます

紙袋れな

れなは愛嬌があって可愛いねぇ~と、飼い主を楽しませてくれるのでした

明けましておめでとうございます☆

年賀

今年は猫を飼いだして、初めての年賀状ということで、れなちゃん
メインの年賀状をつくってみました
親バカですよね
れな父もれな母もれなちゃん顔です
今年もどうぞ、よろしくお願い致します

れなちゃんは今年も元気いっぱいなスタートをきっています

れなちゃんの性格をれな父と分析してみたのですが、、、

ドジッ娘、甘えん坊、せっかち、おしゃべり、、、、

という、ロシアンブルーの高貴な顔立ちとは裏腹の性格が、大人になるに
つれて浮き彫りになってきたような・・・汗
だけれども、憎めないそんな娘です(笑)

今年もそんなれなちゃんとの楽しい生活を綴っていきたいと思います

ぼんぼりで遊ぶれなさん

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました

マイペースに楽しく続けていきたいと思います

れなちゃんは19日で8ヶ月を迎え、体重も3.1キロになり、3キロ越えに突入

した模様です。リボンにぼんぼりを結びつけ、遊んだ時の様子を、

今日はお届けします

ぼんぼん1
このオモチャもれなちゃんになかなか好評で、れなちゃんの激しい動きを

がんばって写真に撮ってみました

ぼんぼん2

野球選手のようです。すごい守備です。

ぼんぼん3
取れなくても取れなくても、くらいついていきます。

ぼんぼん4

そして、あけっぱなしにしていたTVボードの扉に頭を激しくぶつける

アクシデントも・・・

ぼんぼん5
しかし、すぐに復帰して、飛びます!
ぼんぼん7
飛びます!
ぼんぼん8
光へ向かって!!!
ぼんぼん6

そして、ぼんぼりを自分のものにしたときは、満足げな表情です

れな 「おかあちゃん、もっとれなのブログ、マメに更新したほうがいいと思うニャよ・・・」

ぼんぼん9

「やる気あるニャか・・・

「う、うん・・・・・」



カゴ猫レナさん

食卓にみかんをいれたカゴを置いてたのですが、
全部みかんを食べて、カゴが空になったとたん
れなちゃんが・・・

かごねこ2
「このカゴ前から興味あったんだけど・・・」

かごねこ3
「入ってみたら、サイズもあたちにピッタリ・・・」


かごねこ1

ゆ~らゆ~ら♪らんらんらん♪

少し重心が不安定なカゴだったので、れなさんは微かに
ゆれながらカゴ乗りを楽しんでいました

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ランキングに参加してみました!ぽちっと応援よろしくお願いします

Appendix

プロフィール

 れなの父 or れなの母

Author: れなの父 or れなの母
我が家の愛猫れなちゃん
(ロシアンブルー)
についてのブログです!
2011.4.19日生まれの女の子
1歳2ヶ月 (人間年齢20歳くらい?)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

