Entries

スポンサーサイト


コメント

[C80]

れな母さん
こんにちは!
セサミもトイレの時ウンチをお尻から
ぶら下げてた事ありますよ。v-405
毛づくろいしたときに食べた毛が一緒にでてきて
つながっちゃうんですかね・・・

トイレが終わるまで、飼い主は要注意ですねv-355
  • 2012-02-19 11:23
  • くりああっぷる
  • URL
  • 編集

[C81] そうなんです!!

くりああっぷるさん、コメントありがとうございます☆
そうなんです!
毛づくろいしたときの毛が,ウ〇チを繋げていました・・・

セサミくんもそんなときがあるんですね!!
気をつけないとですね・・・床にの転がっていましたし・・・汗

それにしても、笑ってしまいました^^

[C82]

ウチの嫁もその昔ネイルに凝っていました。
あれはストレス解消にもってこいだそうですね。
男にはちょっと理解できない世界ですがww
  • 2012-02-28 18:02
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C83] れなちゃん きゃわゆい

記念カキコ 今更 汗
おいらのページにも遊びに来てちょ
まだ先だけど 今年の子ネコの写真 
ブログで公開できたらいいな

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C85] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C92] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C93] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C94] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【おトイレハプニング(】

今日は風邪が強くてとても寒い日でしたね〜早く春が来ないかなぁ〜今日のお昼は、〈ステーキガスト〉とい
トラックバック URL
http://lena0419.blog.fc2.com/tb.php/55-732a699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おトイレハプニング(^^;)

今日は風邪が強くてとても寒い日でしたね~
早く春が来ないかなぁ~
今日のお昼は、〈ステーキガスト〉というリーズナブルな
ステーキのお店が近所にできていたので、
初めて食べにいってきました
美味しいサラダバー、ごはん、パン、カレー、スープなどは食べ放題
1000円以下で、美味しいお肉が食べられるという素敵なお店でした
最近、体調がイマイチだったので、今日は栄養をたっぷり摂って、
元気が戻ってきました~

ネイル1
れなちゃんは、今週も元気いっぱいです
そして、甘えん坊で、よ~く寝ています
今週はトイレから出た際に、ウンチをお尻にぶら下げたまま
走っている、、、というハプニングがありました・・・
れなちゃん、それだけはやめてーーー


スポンサーサイト

コメント

[C80]

れな母さん
こんにちは!
セサミもトイレの時ウンチをお尻から
ぶら下げてた事ありますよ。v-405
毛づくろいしたときに食べた毛が一緒にでてきて
つながっちゃうんですかね・・・

トイレが終わるまで、飼い主は要注意ですねv-355
  • 2012-02-19 11:23
  • くりああっぷる
  • URL
  • 編集

[C81] そうなんです!!

くりああっぷるさん、コメントありがとうございます☆
そうなんです!
毛づくろいしたときの毛が,ウ〇チを繋げていました・・・

セサミくんもそんなときがあるんですね!!
気をつけないとですね・・・床にの転がっていましたし・・・汗

それにしても、笑ってしまいました^^

[C82]

ウチの嫁もその昔ネイルに凝っていました。
あれはストレス解消にもってこいだそうですね。
男にはちょっと理解できない世界ですがww
  • 2012-02-28 18:02
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C83] れなちゃん きゃわゆい

記念カキコ 今更 汗
おいらのページにも遊びに来てちょ
まだ先だけど 今年の子ネコの写真 
ブログで公開できたらいいな

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C85] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C92] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C93] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C94] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【おトイレハプニング(】

今日は風邪が強くてとても寒い日でしたね〜早く春が来ないかなぁ〜今日のお昼は、〈ステーキガスト〉とい
トラックバック URL
http://lena0419.blog.fc2.com/tb.php/55-732a699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 れなの父 or れなの母

Author: れなの父 or れなの母
我が家の愛猫れなちゃん
(ロシアンブルー)
についてのブログです!
2011.4.19日生まれの女の子
1歳2ヶ月 (人間年齢20歳くらい?)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

