Entries

スポンサーサイト


コメント

[C78] こんばんは。

訪問いただいてありがとうございます。

れなちゃんはお風呂は大丈夫なんですね~、いいな、いいなぁ・・・・

うちのエヴはダメダメ
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!  なんです。

今、春のお出かけに向けたハーネス練習中なのでこちらを頑張ってもらいます!

では、また寄らせて貰いますね~。
  • 2012-02-12 21:35
  • エヴちゃんお母さん
  • URL
  • 編集

[C79]

シャンプーは猫さんも飼い主さんもひと仕事ですよね。
それだけにシャンプー後の清々しさもひとしお。
ウチは長いことシャンプーしてないですww
暖かくなったらしようかな?
  • 2012-02-13 12:25
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lena0419.blog.fc2.com/tb.php/54-cd6191e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初シャンプーしました

一昨昨日なのですが、今年初のシャンプーをしました
またかけ湯から始めて、リンスインシャンプーをして、シャワーで流し、
ドライヤーで乾かしました

お風呂場の床の水をペロペロしたり、
一度肩に乗っかって降りてきてくれなくなりましたが、
昔に比べると、かなり落ち着いてシャンプーさせてくれるようになりました

そして、仕上げはいつも通り、れなちゃんのセルフケアです
しゃんぷー3
はむはむペロペロガブガブ
一心不乱です


しゃんぷー4
毎度のことですが、シャンプー後はとても丁寧にケアするようです
肉球も、シャンプーのお陰でキレイになりました
しゃんぷー1
れな「シャンプーだいぶ慣れたニャン
   頑張ったニャンよ

母 「れなちゃん、よくがんばりましたエライッ
しゃんぷー2
フサフサ・さらさらのコートに戻ったね
手触りがとっても気持ちいいよ~
スポンサーサイト

コメント

[C78] こんばんは。

訪問いただいてありがとうございます。

れなちゃんはお風呂は大丈夫なんですね~、いいな、いいなぁ・・・・

うちのエヴはダメダメ
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!  なんです。

今、春のお出かけに向けたハーネス練習中なのでこちらを頑張ってもらいます!

では、また寄らせて貰いますね~。
  • 2012-02-12 21:35
  • エヴちゃんお母さん
  • URL
  • 編集

[C79]

シャンプーは猫さんも飼い主さんもひと仕事ですよね。
それだけにシャンプー後の清々しさもひとしお。
ウチは長いことシャンプーしてないですww
暖かくなったらしようかな?
  • 2012-02-13 12:25
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lena0419.blog.fc2.com/tb.php/54-cd6191e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 れなの父 or れなの母

Author: れなの父 or れなの母
我が家の愛猫れなちゃん
(ロシアンブルー)
についてのブログです!
2011.4.19日生まれの女の子
1歳2ヶ月 (人間年齢20歳くらい?)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

