Entries



5ヶ月目

今日で5ヶ月のレナさんです。
それにしても子猫の成長の早さに驚かされます。
すでに子猫とは呼べない大きさのような気が・・・・

キャリー


2ヶ月まえにはこんな小さなキャリーに
乗ってやってきたのですが
体重も1キロ前後でしたし


PC



それがいまやパソコンをいじれるようになるとは??
レナさん子供のきみにはまだ早いんじゃないかPCは

キーボードの一箇所が掃除しているときにどっかいってしまい
穴があいてます(笑)

また、台風来てるんだ・・・
みなさん気をつけてください。



はじめまして

はじめて猫を飼ったいきおいで、ブログもはじめてみました。
我が家にやって来たレナとの日々を書いていきたいと思います。


はじめましてなレナさん

4月19日生まれ。5人兄弟の末っ子として産まれた女の子です。
写真は、7月30日はじめて家にきてキャリーから出たときの写真です。
ちょいと緊張気味の表情ですね。

すべてがはじめてな日々でしたが
多少落ち着いてきたのでブログを立ち上げてみました。
みなさまよろしくです。

Appendix

プロフィール

 れなの父 or れなの母

Author: れなの父 or れなの母
我が家の愛猫れなちゃん
(ロシアンブルー)
についてのブログです!
2011.4.19日生まれの女の子
1歳2ヶ月 (人間年齢20歳くらい?)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

